2011年05月07日

ピアノレイキコンサート&セミナーの感想

2月14日に行ったバレンタイン企画!ディナーコンサートの感想をいただきました。

この会では、「恋愛」についてテーマを絞り、
恋愛をうまくいかせるための大きな波動のポイントとして、
「自己完結」というキーワードをもとに、お話させていただきました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


K/Yさん 20代女性


橋本翔太さま


今日は、
ほんとありがとうございます。



『自己完結』。


最近分かり始めたキーワード。

他人が自己完結するのが怖いことに気付けて
面白いなと思ったコンサートでした。

他人が私と関係なく自己完結しちゃうのかー。
寂しいなー私必要ないなー。
好きな彼には、私がいるおかげで幸せな気分でいて欲しい・・・
とか完全に恋愛は固定概念ガチガチ。

自分でも『おかげ』ってよく使うけど、
謙虚に見えてめっちゃ他人任せなんですね。

悪いことを引き寄せたのも自分の力だけど、
良いこと引き寄せたのも全部自分の力なんですよね。


悪い方向に誰も私をコントロールできないけど、
良い方向にも誰も私をコントロールできない。



『おかげ』なんて使わなくていんですよね、
だって良いことは全部他人の力だったとしたら、
外側の『おかげ』がやってこなくなるのが怖くなりますもんね。


彼のおかげで、ドキドキしてる、毎日が楽しい、綺麗になれる・・・
だから彼がいなくなったら怖い、

彼が私にも『君のおかげで・・・』って思ってくれてなきゃ怖い、
彼が私以外で自己完結できるようになっちゃったら離れてしまうから怖い・・・

ってスパイラル。


違うんですね、楽しいのも、私が綺麗なれるのも、全部私の力なんです。

彼は私の人生に対しては、なーんの力も持っていません。

いてもいなくてもどっちでもいーw

そして、私は彼の人生に対しては、なーんの力も持っていません。

私いてもいなくてもどっちでもいーw

自分の人生で起きた良いことまで『全部自分の力だ』って思うのって、
生意気だと思ってたけど、それこそがうまくいくコツですね。


私の力ってすごいなー。

そして他人ってどうでもいーw

全く私に影響与えてないし、私も相手に影響全く与えてないですもんねw

そう考えると、人間関係なんてただの風景でしかないです。

自己中心的でしか人生あり得ません。

平和です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご感想ありがとうございました。
気づきがあったようですね〜!

この感覚を忘れずに、ぜひ、さらに飛躍されてください。


次回のコンサートは5月23日です。
http://reiki-hashimoto.seesaa.net/article/198857803.html



なお、この夏に向けての計画停電のため、
5月23日以降のコンサート&セミナーの開催を見送っております。
次回開催は現在未定です。

どうぞ、いらっしゃれるときに、ぜひ、いらしてください。




posted by 橋本翔太 at 17:04 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。