2013年04月09日

で、橋本は、豊かさは、どうなんですか?

natural_money_web.jpg


ナチュラリング・セカンドノート 豊かさ&アバンダンス 
について、こんなズバリなご質問をいただきました。


ご質問いただいたEさんは、長いお付き合いのクライアントさんで、
ごく一般家庭の主婦の方です。

橋本式レイキやファーストノート、個人セッションなどを通し、
他にも変化するための努力をされ、

めきめきと成長されて、ついには本の出版まで叶えてしまった方です。
そんなEさんからのご質問をご紹介します。


:::::::::::::

翔太さん

こんにちわ、○○です。
セカンドノート発売おめでとうございます。
ちょっと購入の検討材料にしたいので、質問させてください。

まず、お金に困っていないのですが、より豊かになれますか?

実は、ファーストノートをはじめとするいろんなメソッド試したら
金運がどんどん良くなって、頑張らなくても現状あまり困っていません。

むしろ、今年になって色々頑張っていたことやめて、
より思うままに生きるようになったら、

著書重版かかるわ、臨時収入くるわ、
社員旅行でただでグアム旅行くるわ、みたいな感じです・・・。
それでも、もっと服とか欲しいし、家も欲しいと思っているような感じです。

また、欲しいものは家なのですが、
翔太さんは、今、満足されているものを手に入れられましたか?


::::::::::::::::::
以下、僕の解答です。
::::::::::::::::::


こんにちは、橋本です。


そうですね。
僕は、お金の面では、どん底から、よくぞここまで、というくらい、
あがってきたと思います。


子供の頃の経済状況が大変だったのは、
セカンドノートの教材の説明ページにもある通りで、
色々、悔しい思いもしました。


それが、
40年かけて返済予定だった奨学金やら、妹の奨学金やら、実家のローン関係、
全て、4年前に一括返済し、今も家族を支えながら、

住みたかった土地で生活もできてますし、
表参道に事務所も、持つことができています。

ファーストクラスでヨーロッパ周遊もしましたし、
旅行は頻繁にできています。
(ブログの更新は控えてましたが、去年の冬はオーストラリアにいました)


歌の活動も、おかげさまで、続けていられますし、
PVなどの制作もできていますし、


僕としては、
それなりの結果を出すことができたと思っています。

お金、の面では、少なくとも、子供の頃から、
したかったようなことは、経験できました。

もちろん、上を見たらきりがありませんが、
僕は充分、満足しています。


全ての奨学金などを返済し、この今の住みたい場所に移る、その3年前までは、

国民年金も払えないため、免除・納付猶予申請をしなければならず、
毎月の生活で精いっぱいで、
缶ジュース1つ買うのも、かなり躊躇し、
埼玉県の、古くて小さなアパートに住んでましたから、

僕としては、この変化に充分満足しています。


で、今に至るまでの、僕が心がけたこと、波動の整え方が、
今回のセカンドノートなんですね。

お金、だけじゃない、豊かさ、とは、なんだ、という教材です。
豊かさの波動を上げる方法が、書いてあります。

一時的なお金儲けの話などではなく、
豊かさのエネルギー、波動をアップさせて、
現実に豊かさを呼び込むための方法論です。

例えば、旅行ひとつとっても、
全部僕が自分の稼ぎや現金で行ったのか、というと、
そうではないんです。

ビジネスクラスのシートや滞在先の手配まで、
僕は全く支払っていないものも多々あります。

懸賞にあたったとか、そういうことではなく、
日ごろから、豊かさのエネルギーを高める意識を続けることで、
様々な流れの結果、そういうことが、起こるようになったんです。


こういう、自分の現金だけじゃないものも、全部含めて、
僕は「豊かさ」というくくりをしていて、

セカンドノートでは、このような豊かさを、実現できるための方法、
波動の上げ方、をご紹介しています。

自分で買って叶えても、ラッキーで叶っても、
同じものを手にし、経験ができたら、それって、「豊かさ」そのものですよね。


セカンドノートでは、現金だけじゃない、
そのひとつ上の層の「豊かさのエネルギー」
をアップさせることがポイントになっています。



Eさんは、僕のセッションや、教材で、かなり変化がありましたよね。
なので、永い目で見ても、必ずプラスにはなると、思います。

しかし、今の現状に満足できているのなら、
それで充分だとも思いますよ。


ちなみに、今後、お金についての本や教材で、
波動からのアプローチの内容は、つくらないと思います。

言い換えると、今回まとめた内容が、僕がやったすべてで、
この先は、そのちょっとした応用くらいだと思うからです。
豊かさ、に関して、僕がかけることは、書き尽くした感じです。


質問にお答えすると、

++++++++++++
まず、お金に困っていないのですが、より豊かになれますか?

はい、なれます。

++++++++++++
翔太さんは、今、満足されているものを手に入れられましたか?

はい、一通り手にして経験し、やりたいことができて、かなり、気が済みました。



という回答になります。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::



いかがでしょうか。
みなさんの参考になれば幸いです。


posted by 橋本翔太 at 15:29 | ★ イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする