2014年09月04日

みなさんのメッセージに励まされて活動を続けることができます。

初めまして、長野県で寺院の住職をしております。
Kと申します。

私は三年前に、橋本さんのピアノレイキを友達から紹介していただきました。

当時私は、勤めていた仕事の関係でうつ状態でしたが、
昼休みには、昼のピアノレイキにてこころを整えて、二年間通い続けておりました。

あの時、あのCDがなければ今の私はこんなに前向きになれていないと思っています。

先ほど、お母さんの事メールで見ました。お辛い状況ですが、
今はお母さんの人生が、悔いなく過ごされますことをお祈り申し上げます。

突然のメッセージをお許しください。
素敵な歌声を楽しみにしております

********

Kさん

あたたかいメッセージいただき、ありがとうございます。
Kさんの大変な時期、おつらい時期に、僕のCDが御役に立てたこと、
寄り添えたことを本当に嬉しく思います。

昼のピアノレイキのご活用も、心より感謝申し上げます。


**************************

橋本さん いつも素敵な音楽をありがとうございます。
こちらから直接メッセージをしてしまいすみません。

私はピアノレイキ講座を3年ほど前に受講し、
2年ほど前にビュッフェスタイルのコンサート、
先日の5月のコンサートに伺わせて頂いてます。(その際は初めて握手をして頂き感激でした!)


本当に心洗われる音楽に日々癒されています。
普段は社交ダンスを教えているのですが、クラスの準備体操には必ずCDをかけさせて頂いています^^

毎日生きていると色々なことがありますが、
橋本さんの存在が勇気や希望を与えてくれるようです。

これからも応援しています。
毎日暑さが続きますがどうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

また次回のコンサートが開かれる日を楽しみにしています。突然のお便り失礼致しました。   

*************************


Iさん、メッセージありがとうございました。

その節は、足をお運びいただき、ありがとうございました。
なんと、社交ダンスの先生でらしたのですね。

僕のCDをご活用いただき、大変嬉しく思います。
こうやっていただくメッセージに大きな勇気をいただいております。

どうぞ、引き続きよろしく御願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。

*****************


いつもいただく、
みなさんの温かいメッセージがなかったらここまでやってこれませんでした。
ただただ、感謝申し上げます。


posted by 橋本翔太 at 23:35 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする