2014年11月22日

しあわせな恋がはじまるCDブックで結婚、二度目のクリスマス

大丸2︎ピアノレイキCD活用で結婚して二回目のクリスマス


ただいま、サンマーク出版さんのクリスマスギフト便に選んでいただいた「しあわせな恋がはじまるCDブック」プレゼント用にラッピングまでしてもらえることをFacebookに書きましたら、はじめましての加藤さんよりコメントをいただきました。



「翔太先生はじめまして!たけいみきさん(この本の装丁、イラストを担当)が大好きで本を購入、CDを婚活に出かける前日にかけっぱなしにして寝たら、、今の旦那さんに出逢いました。出会って、半年で結婚。今年が2回目のクリスマスです。ありがとうございます。素敵な企画!素敵な出逢いがクリスマスにありますように。」

470D14BD-B51F-4617-8428-D8C123AA36B6.jpg


うれし〜すごい〜。ドレス姿も素敵・・・!!(ご本人です)



もちろんね、CDがすべてやってくれたわけじゃなく、ちゃんと、婚活をして、本書の内容にも取り組んでいただいて、ご自身を磨いて、というそんな努力を加藤さんはされていたはずで、それで今の幸せをつかんだのは言うまでもありません。そもそも婚活をしていること自体、現実を変える努力をしていますよね。



実は、今までも、こういうご報告、メールでたくさん、たくさん、いただいたんですよ。彼氏ができました、結婚しました、って。なんだか僕は御見合いおばさんみたいな気分で、嬉しくて嬉しくて。



この本は、サンマーク出版の凄腕編集さんの金子さんと一緒に作りまして、

読者のみなさんに結果がでて本当に嬉しく思っています。



ただ、こういうことを書くと、ウサンクサイ、オカルトや、とかえって責めらることもあって、あまり体験談としては、のせてこなかったんです。



でも、今回、加藤さんは、実名で、しっかりコメントしてくださって、本当に嬉しかったです。僕の背中を押してもらいました。




とはいえ、CDを流すだけで、何もかもうまくいったら、人生誰でもハッピィですし、困難なんてないですよね。



でもね、婚活をがんばっても、うまくいかない、

自分を磨いているのに、うまくいかないってあるでしょう?



恋愛、出会いって、努力だけではカバーできないご縁やタイミングがあるのは、みなさんもご存知のはず。「あの日〜あのとき〜あの場所で〜君にあえなかったら〜〜」ですよ。



今、恋人や旦那さんがいる人だって、

良好な関係を築いていきたいですよね? 

そこでもタイミングって、とても大切。



その微妙で絶妙なタイミング調整を、CDが助けてくれると考えてみて欲しいんです。暗闇を照らす懐中電灯になってくれるとおもってください。そこから一歩踏み出すのはあなたで、懐中電灯そのものは、何もしてくれませんが、道具として利用すれば、その道のりを照らし、結果を出すための手伝いをしてくれます。



本書の内容も、そのチャンスをつかむために、タイミングを調整するために、未来の自分に手伝ってもらう方法が書いてあるとおもってください。



◆そう、未来の自分に手伝ってもらうことができるんですよ。



シカゴに来る機内で、ドラえもんの、映画 スタンドバイミーを見たんです。

泣き所がたくさんあるのですが、



すご〜〜〜〜〜〜〜〜く印象にのこって、

そうそう、これなんだよ、これ、と思ったシーンがあります。



それは、雪山で遭難して、命が危ない静香ちゃんを、子供の、のび太が、ある方法で、助けたやり方と同じです。




これが、まさに、恋愛やパートナーシップの構築と、すごく関係があると、ガッテンがいき、うるうる僕は泣きながら鑑賞してました。笑



のび太がやった、この方法は、

夢を叶えていく方法そのもの、とも言えるかもしれません。


ちなみに、これ、映画

ドラえもん のび太の大魔境



で、静香ちゃんが、先取り約束機を使って、最大のピンチを乗り越えたのと、全く同じことだと、思い出しました。(ドラえもん、大好き・・・)



ドラえもんって、未来の軸から物事を考えるシーンが、

すごく役立つんですよ、夢を叶える、というテーマに。



それってどういうこと? この続きは、明日配信するメルマガで!

まだの方はぜひ登録してください^^余計な広告は届きませんし、

配信頻度も週に1度、あるかないかです。解除も簡単で、

僕は誰が解除したとか、登録したとか、わからなくなっています。

http://www.reiki-de-kirei.com/ml.html




そして、サンマークさんのギフト便はこちらです!

本書は最後のコーナーにあります^^

http://www.sunmark.co.jp/books/gift/index.php




posted by 橋本翔太 at 20:12 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。