2015年09月04日

CDの感想いただきました。 ピアノレイキ、ピアノセラピー、ヒーリングピアノ

みなさん、感想ありがとうございます!
これを栄養に、ますます橋本、がんばれます^^


++++++
千葉県鴨川市 N/Jさん


耀気のCDをいつも聞かせていただいてます。
流すと、部屋の雰囲気が明らかに変わるのを感じます。

今回は、4月から、教育現場で新たに働くのですが、
わくわく感が入り混じった不安感があるので、

すこしでも、楽な気持ちで子供たちと接したくて、
お力をお借りしたく、購入します。

素敵な音楽をいつもありがとうございます。


++++
愛知県名古屋市 H/Mさん

先日はメッセージをご紹介してくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
橋本翔太さんのピアノレイキCDを毎日お部屋、職場にも流して、

翔太さんお薦めの書籍
『サラとソロモン』をとてもタイミング良く姉が手に入れたので、
貸してもらい、読んでみたりして、何だかわからないくらいに色々と変動していってます(笑)

私は、今、ピアノレイキの橋本翔太さんに出逢えたこと、これを教えてくれた姉に、とても感謝してます。



++++
北海道 U/Mさん



橋本 翔太さま

夜分失礼します。

先日ピアノレイキのCDを知人から紹介され、
夫ととっても感激したため、こちらのサイトを拝見させて頂きました。

iTunesでまず購入した曲を店内でかけているのですが、場の空気が高まったように感じ、
会話も一歩深いところでお客様も私たちスタッフもハートが開いてしまい、

まるで異空間にいるような心地の良さを感じています。
お客様にも大変好評で、こんなにハートの奥深くまで響く音楽は初めてです。

いろいろと視聴させて頂いたところ、
どれもその場の空気、自分自身の細胞まで浄化されていくようで、夫婦共々大変感激しています。

橋本さんから直接ご連絡を頂けるとは思わず、とても感激しています。
わざわざメッセージをくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

福島ご出身とのこと、拝見しておりました。

友人にも宮城周辺の方が何人もいらして、実際ご家族や友人を亡くされていたり、
とても辛い震災時の話を聞いているだけでも言葉にならない想いがありました。
橋本さんも本当にお辛い経験をされたことと思います。

先日お店で橋本さんの音楽をかけていたとき、宮城から来られているお客様が、
この音楽はとても深く癒やされる、何かが違うと話していらっしゃいました。
とても嬉しくなりました。

ピアノを習っている中学生の長男は特に感激しておりました。
自宅でも聴かせてあげようと思います。

橋本さんの音楽を聴いて、毎日自分自身の細胞から違う空気に包まれて、
仕事の質、場の交流の質が上がったと実感しています。
深く癒される毎日です。

長くなりましたが、メッセージ本当にありがとうございます!感謝を込めて。


+++++++++


みなさんに、こうやって感謝していただけること、
僕としては涙がでてくるくらい、ありがたいです。

僕が感謝をお返ししたいです。
作品で、それをお返しできるように、今後も精進してまいります。

本当にありがとうございました。


橋本翔太のCDシリーズ試聴
http://shotashop.com/


posted by 橋本翔太 at 00:23 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。