2016年01月15日

ピアノセラピースキンケアの感想・効果・美肌の秘密!


橋本翔太、教員をやめて独立して、今年ではや10年目を迎えました。
開業しても1年、もって3年で消えていくこの業界で、なんの資金も、後ろ盾も、コネもないところから、
10年もやってこれたのも、みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます! 感謝でいっぱいです。


ちょうど10年前の4月。ものすごく葛藤しつつも、当時1年生から3年間受け持っていた大好きだった学年を見送り、自分も教職を卒業しました。僕は他にも卒業生を送り出してきましたが、その学年は教員生活の中でも一番印象に残っている学年で、この子たちと一緒に卒業できたら、終わり良ければ全て良し、教員生活は、あたたかい思い出のまま、封印できると思ったんです。

とはいえ、

教師という肩書を捨て
安定を捨て、
免許も捨て、

飛び出すのは、とても勇気のいることで、相当悩んだのは事実です。特に、教員というカテゴリーから外れるのが怖かったんですね。


大荷物を抱えて校門を出てしばらくして、校舎を背にして振り返ると、春風が吹き抜けました。ドラマの最後のように、校舎を背景にエンドロール(主演*橋本翔太・・・スタッフ・・・ってやつ)が流れるのが、僕には見えましたよ。笑。すがすがしい気分でした。

まあ、以上を読む限りでも、橋本翔太、決してもう若くないことはお察しいただけると思います。笑



そんなおり、
ツイッターの中で、こんな感想いただきました。以下ご覧ください。


****
(■Kさん)こんにちは!この前フラーレン化粧品4点セットを購入して毎日音楽を聴きながらスキンケアを行っていますが、肌が大分綺麗になりました!!とても良かったし、これからも使っていきたいと思います!ピアノレイキは本当にいいですね…毎日癒されてます(*^^*)


(橋本)ありがとうございました!実感いただけて、本当に嬉しいです。綺麗になりますよね。僕も自分の肌綺麗になりましたもん。写真撮るときにわかるようになりました。手前味噌ですみません。スキンケアと音楽の可能性はまだまだ、ありそうです!


(■Kさん)返信ありがとうございます…!とても嬉しいです(*^^*)
いままで色々なメーカーやエステの化粧品も使ってきましたが、ここまで綺麗になったのは初めてなので感動しています!毎日のスキンケアも楽しいですし!


(橋本)とにかく、手のひらでじんわり当てていくのが、ポイントになってくるんです。ピアノレイキがサポートしてくれます。あとはフラーレンの効果です^^。今度誰かと写真をとるときに、お肌を比べてみてください。お肌のキメが整い、光の反射率があがるので、Kさんのお肌が周りの人よりも、ワントーン、ツートーン、明るく輝いているはずです。ぼくも体感してます。


(■Kさん)そうですね!今度写真を撮った時に見比べてみます!(なんかとても楽しみです笑) 翔太さんの写真見ると、やっぱ肌綺麗だなぁっていつも思ってます!


(橋本)はい、是非ためしてみてください! 僕も、鏡で自分の顔を見ているときはあんまり感じないんですが、写真ですごく実感します。動画も撮影してますけど、まだノーメイクでいけるので、意識を向けてお手入れすれば肌は応えてくれるなあ、と感じております。


******
そんなわけで、もう決して若くない橋本翔太ですが、笑

それでも、ブログなどにアップしている写真や動画の際の橋本の肌は、、、どうですか?
メイクもしてませんし、フォトショップでシミやシワを消したりとか、そんなこともしてません。

前回ブログでも同窓会の様子をアップしましたが、
クラスで唯一男性の、ノーメイクの僕の肌が、写真でも一番キレイでした。


実際、最近はよく、「なんで? 何やってるの?」 と女性に質問されます。


Kさんに限らず、
そもそも、心のために、あるいは人生をよりよくしていくために、
橋本翔太のサイトや本を見つけて、メソッドを使いはじめたけれど、

他の効果として、
お肌がキレイになった、シワが消えた、なんていう感想は、実はよくいただいております。


その秘密は、以下の2点です。
心の回復やエネルギーチャージのために扱いはじめたわけですが、どちらも美容効果がものすごくありました。




1ピアノセラピースキンケア で 音楽とフラーレンでお手入れ。
(ナチュラリングの恋愛編では現在ピアノセラピースキンケアセットが付属しています。興味がある方はぜひ。)
http://www.reiki-de-kirei.com/skincare/index.html

2コーダサプリメント で心だけじゃなく、お肌にも輝きを。内側からキレイになる。
http://supplement.reiki-de-kirei.com/coda/













posted by 橋本翔太 at 20:10 | ★ 各講座の感想・効果・ご質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする