2016年02月14日

橋本翔太の軸足は、ずっと、ずれていませんよ。

橋本翔太はいつの間にか、食事やサプリメントの人になってしまったと思っているあなた、それは間違いです。
僕の軸足は、


心の回復、メンタルを強くする、そして夢を叶えて、なりたい自分になり、過去から離れて、幸せな未来を築き、歩む。


という場所からずっとずれていません。
人生をよりよく変えていくためには、心のエネルギーが十分にあることが大切です。

それを補うには、音楽、気、波動、心といった目に見えない分野を変えていくことで大きな変化が起こる一方で、
この3次元で生きていくための乗り物である、肉体、を、同様に、それ以上に磨いてエネルギーで満たしていかないと、

いくら表面上だけ、心やスピリチュアルにとりくんでも、うまくいかないことを身を持って体感できたからです。


例えば、ビタミンB群、ヘム鉄、アミノ酸、これらの栄養素がしっかり補給できているだけでも、
人は勝手にポジティブになり、前向きになり、そこから人生が好転します。

最初はうそみたいな話だと思いましたが、今なら断言できます。僕自身が体験しましたから。
それで「コーダサプリメント」を作ったわけです。(各栄養素の詳しい説明はサイトをご覧ください)


食事とサプリメントで心が強くなり、見た目まで若返り、そして夢が叶う、人生がよくなる。
それなら、やらない手はありません。


だから、あなたのそのつらい状況も必ず良くなる方法のひとつとして、
「栄養ボディ療法」「コーダサプリメント」をお伝えしています。


まずは先日の動画をご覧ください。今日からできる、基本のキ。 
すでに実践している人も、復習と新たな気付きがあるはずですよ。


動画
http://www.shotablog.com/article/433759095.html




栄養ボディ療法(コーダサプリメント)
http://supplement.reiki-de-kirei.com/



メルマガ(広告なし)をぜひお友達にもおススメしてください。
登録・解除は以下へ
http://www.reiki-de-kirei.com/profile/melmaga.html



posted by 橋本翔太 at 15:34 | ★ イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする