2016年04月21日

ピアノレイキ・ピアノセラピー効果、感想のご紹介

ピアノレイキ、CDの感想をいただきました。一部ご紹介させていただきます。ありがとうございます!


●静岡県御殿場市 M.Kさん 40代女性
ピアノレイキの大ファンです。最近、引越したばかりですがお部屋の浄化に使わせていただいたり、自分自身の癒しに聞かせて頂いてます。初めて聞いたときは、心が落ち着く音楽で感動しました。何度聞いても飽きません!! 周りのお友達も、CDをもってたり、癒しのサロンで流されてりしています。

生翔太さんにお会いしたく、コンサートに行きたいと思ってますがなかなか実現せず・・今年は、実行しようと思います。お会いできる日を楽しみにしてます。



●愛知県 小牧市 T.Iさん 女性 30代
CDブックはすべて購入しました。曲が大好きでもっと堪能したいので注文させていただきました。これからのご活躍とご発展を祈念しております。


●東京都 目黒区 U.Gさん 40代女性
ご無沙汰しています。変わらずご活躍のようで嬉しい限りです。恋愛面で効果が出るといいな・・・。楽しみにしています。


●宮城県仙台市 I.Rさん 40代女性
震災後、レイキと出会い、12月に伝授を受けました。御縁があるのか、橋本さんのピアノレイキの本を紹介したり、プレゼントしたりする機会が多々ありまして・・・。喜ばれております。聴くだけで癒されるピアノレイキはすごいな〜!すばらしいな〜!と思うので、これからも勧めてレイキというヒーリングを知ってもらって、日本中世界中に広がって欲しいです。

いつか生演奏を聴けることを楽しみに、日々自分と周りを癒してレイキと向き合って行きたいと思います。ありがとうございます。



●北海道 河東郡 M.Sさん 40代女性
先日、初めてピアノレイキの本を購入しました。私はピアノを教えているのですが、改めてピアノの音色・・・っていいな〜と。色々な悩みもあり他のCDも聴いてみたくなり購入することにしました。
楽しみにしています。



posted by 橋本翔太 at 12:44 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする