2016年04月26日

楽譜やピアノレイキの感想



福岡県嘉麻市 M.Gさん

いつも気持ち良く聴かせてもらってます
昨年の今頃にナチュラリング講座を申し込み
やっと環境のデトックスが終わったところで
初めて部屋の波動の変化を感じています


本当はレイキの通信講座を考えていたのですが
最近、ピアノレイキの楽譜を購入しました
ピアノに触れるのは20年ぶり・・・

橋本先生のピアノレイキをずっと聴いていたら
ムショウにピアノが弾きたくなって
思い切って弾いてみたら楽しくて楽しくて楽しくて
ピアノを楽しんでいた10代の頃の気持ちが戻ってきました

収録されている曲を弾きたくてCDを注文します
ピアノって本当にイイですね

気持ちを取り戻させてくれた橋本先生に感謝してます

今後も通信講座やCDを注文すると思いますので
よろしくお願いします


+++++

ありがとうございました! 譜面やCDがお役に立てれば幸いです^^

posted by 橋本翔太 at 13:03 | ★ イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする