2016年05月08日

何もなかったゴールデンウィークを変える。締めくくりに、このアブラを知ってください!

何もなかったゴールデンウィークを変える。締めくくりに、このアブラを知ってください!


みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか。橋本は地味にひきこもって、作品づくりやら物書きやら、そしてある教材を作っていました。
大型連休って、家にいると、なんだかとりのこされたような気持ちがしますね、あれはなんなんでしょう…。

おそらく、世間が浮き足立っているので、自分も何かしないといけないような、そんな気がしてくるからだと思います。とくに快晴の下だと、室内にこもって作業をしているのが、あるいは行楽も何もしていない自分が、なんだかもったいないような、充実していないような変な焦りを感じますよね。毎年同じように過ごすのに、いつもは特に感じないのに、今年はなんだかいつもよりもそう感じていました。世間が長い連休でより盛り上がっていたからかな…?!

さて、ひょっとしたら橋本とおなじように、特別な過ごし方をしたわけではなく、同じように感じていたみなさんへ、
このゴールデンウィークが充実したと思えるような動画を公開します。

それは、栄養ボディ療法のU、動画講義編です。
いくつかテーマを扱うつもりでして、第一弾に選んだのは、今、まっさきに伝えたい、心のためのアブラの話!


もうこの知識は昨年から知っていたのですが、自分自身でためし、かつモニターさんの変化も見て、やっと開講にいたりました。

このアブラによって、心の状態が飛躍的に安定します。アブラなのにダイエット効果もあります。
これは、ココナッツオイルでも、亜麻仁油でもありません。



●●●●アブラ。これを、この連休の最後のしめ、として学びませんか?

脳って、アブラの中に浮いているのですが、脳のアブラのコンディションがよくなると必然的に心の状態もよくなります。
まずは最初の10分を見れば、すぐに試せます。

橋本翔太のコーダサプリではあつかっていない、アブラですが、ご紹介するアブラは安価で比較的カンタンに手にはいります。しかし、これを試す人がほとんどいないのです。日本ではまだまだ知られていません。

本日は夜の12時まで、すぐに見られるように対応しておりますので、
ぜひ、試してみませんか。


●栄養ボディ療法Tを受講された方

●コーダサプリ定期購入をご利用中の方

●コーダサプリを過去に定期購入で6ヶ月以上、もしくは通常購入で6回以上の注文がある方

→ご利用者優待サポート価格  
10000円 ⇨ 4500円
http://shotashop.com/?pid=102017553


●上記優待以外の方 ⇒ 10000円
http://shotashop.com/?pid=102017583


posted by 橋本翔太 at 18:58 | ★ 心を強くする栄養ボディ療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする