2017年08月03日

シカゴ、橋本視点


とりあえず、アメリカのヨーカ堂、ターゲットへ。たまーに、すごくいい衣類がヨーカ堂価格で売っているのでとりあえず寄ります。

A3F4CE3E-EB8A-4619-99BC-CE5914838D7F.jpg

ふと入った雑貨屋のこれ
なにこれ、誰考えたの、いいわー
42FD9673-53E6-47BE-9347-1330BF1CAA54.jpg


ミレニアムパークにいたんですよ、彼女。これ映像なの。口から水だした時は逃げ出そうかと思ったくらいリアルでした。シュール。

顔もいろんな人に変わります。アートだなー

41674CB5-F856-407C-BE90-BF998F469DFE.jpg


アメリカではどこにでもあるGNC
昔はわざわざ、ここまでサプリメントを買いに来たものです。お高めですが、ここでしか買えないサプリメントとかもあるので、ここも毎回チェック。研究。

9B243F50-2CBE-4C6F-8FFF-194BF21CBC5A.jpg



個人的に一番好きなのは住宅街をブラブラすること。その国の生活が垣間見れる空間が好きなんです。


6ACD9541-5086-44AE-86DB-EECC01C0F283.jpg
posted by 橋本翔太 at 16:45 | ★ 日常とか海外とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする