2017年08月12日

現金以外の豊かさに着目して、一月130万円分を手にする

メルマガでも紹介した、豊かさを高める方法を実践して、橋本が手にしてきてる豊かさ、最近の写真例をご紹介。


今回お世話になった、友人宅
扉を開けたところのベランダの目の前が公園で、樹木がすごくキレイ。

EE9F77D9-BC7D-4D5C-9DEF-3C208DA63BB5.jpg

リビングルームが美しい
2E00070F-626F-4ABE-BAF6-0EF045ABDE0F.jpg


この写真は卵メインにとっちゃいましたが、汗、キッチンもしっかり。心のために糖質制限とたんぱく質メインの食事をしている僕にとってキッチンはとても大切なのでありがたい。
E4C7004D-350E-4337-8FA7-DF037CA84A36.jpg

ソファでも
まったり、彼はブロードウェイミュージカルのコンダクターなので、ピアノも。一緒に弾いて遊ぶ。
9940187B-803F-429F-882C-5278E941CAC5.jpg

この物件に一月いたんですが、まともに宿泊費を払うと、このエリアでこのレベルだと、ひと月で130万円近くの家賃が発生します。

さらにですよ、その一月の間のうち、数日間は自力でホテルをとらなければならなかったのですが、そこにも豊かさがやってきて、なんとダウンタウンのど真ん中のおウチに宿泊できたんです。これはシカゴに来る前は予想していませんでした。


こんなキレイなベッド

EA25769F-4111-4958-90D2-6A265CE3F18B.jpg

ダウンタウンど真ん中
C68075FC-1CB7-4AD2-A1A0-045B242D4DC5.jpg

ジムまでついてて、ここでトレーニング
92F99276-971D-4D53-9A44-C7967C6FBDAC.jpg

プールもついてる。
51C47FBA-41C3-4BF6-B15F-D6324E828EFE.jpg

キッチンも素晴らしい!
まさかこんなことが起こるなんて!

一銭も払っておりません。

つまり、現金としての豊かさではない形で、現金に換算すると130万円ほどの豊かさを、今回手にしているんです。

これも、豊かさの波動なんですよね
7248B8A9-4FE2-425D-85B4-6006A860EBCB.jpg


ささやかなお礼に、花を買ってきて活けました
0A7189DA-83A6-44E8-BB55-689E55F9E9CB.jpg

スーパーの帰り道
8B0B419C-07DC-489C-B423-AD1FDDC37254.jpg

これらの、豊かさを、ちゃんと現金に換算して、計算し、それを味わうことが大切なんです。普段からそれができると、豊かさの波動があがり、現金はもちろん、現金以外の形で豊かさが流れ込んできます。そしてその豊かさは、現金でもらうよりも、ずっと素敵なものであることが多く、それに気づけるセンスを磨くことが本当に大切なんです。



詳しくはナチュラリングの豊かさ編へ。



posted by 橋本翔太 at 18:55 | ★ 【エッセイ】飛躍へのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする