2017年12月08日

低血糖、食べなきゃでも食べられない。栄養療法

ご質問いただいたのでシェアさせてください。



和歌山県和歌山市Kさまより



橋本翔太様、はじめまして


心のアミノ酸の定期購入をお申込させていただき、定期購入の支払いを済ませました。


また一度視聴してこんな癒される曲はないと感動し、11/29に「自律神経に心地よく、おだやかに整っていくピアノセラピー*」もお申込みをさせていただきました。


(*試聴はこちら https://m.youtube.com/watch?v=9uKBry_MwO4


現在当方も低血糖症で苦しんでおり、近くに低血糖症を見て下さる病院がなく、何とか自分でサプリ等を買い、飲んでいるのですが、一つご質問があります。



橋本様が栄養療法をされている時に、食事が喉を通らないなど食べることができない時期はありませんでしたか?


現在、当方はなかなか食べ物が喉を通らず、空腹はいけないことは分かっているのですが、吐き気がしたりで、なかなか食べることができません。


こんな時に何をどう食べたり、乗り切れば良いのか?かなり切羽詰まった状況ですので、大変恐縮ですがご返信お願い致します。素晴らしいサプリ、音楽をありがとうございます。



、、、、




こんにちは、橋本です。感想をありがとうございます、大変励みになります。CDと定期購入のご購入も、ありがとうございます。必ずお役に立てます。


さて、


なかなか、食べられないのですね、お辛いですね。私もあまり食べられなくて、油断すると一日空腹でも平気なタイプでして、それが故に、低血糖になってしまった、というのもあるんです。食欲はうすく、いつも頑張って食べています。見かけによらず食も細い時があるので、回数でカバーしています。



さて、食べられない時ですが、牛乳、豆乳、ヨーグルトなど、固形物でないもので、たんぱく質メインのものを、少しずつでも、ダラダラ食べることができれば、それをオススメします。


ダラダラ食べるのは、血糖値の安定につながるので実は良いことなんです。


時間の都合で食べられない時は、その時に口にできるだけ、食べてみましょう、


あとは、アミノ酸を空腹時に飲んで、間食の代わりにするのもおすすめです。なお、ビタミンB群は、たんぱく質を元に細胞を作るのに役立つのですが、これが胃壁を強くすることにも繋がります。アミノ酸に加えビタミンB群も必須です。



胃と腸に元気がないのが一番の原因と思われますので、


腸のために、よろしければ、コーダサプリメントの心とメンタルの腸内フローラ、これを試してみてください。体の変化は二ヶ月あればわかります。吸収率を高めてくれますし、吐き気と食欲の改善にも繋がります。


そして、薬局で買えるものとして、●●を試してみてください。(定期購入の方のみの回答とさせていただきます)


これで胃のムカつきや、気持ち悪い感じが改善されることが多いです。空腹時に飲んでも大丈夫なので、試してみてください。


定期購入中はご質問を承っておりますので、いつでもご連絡ください。



心を回復させ、身体の不調をとりのぞき、結果見た目も若返ってしまう、栄養ボディ療法

http://supplement.reiki-de-kirei.com


DF9B2CE3-7492-4F50-9C62-058F646E95D7.jpg




posted by 橋本翔太 at 10:17 | ★ 心を強くする栄養ボディ療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。