2018年07月09日

ピアノレイキ 住職さんのウツ回復!

長野県の住職Kさんから、メールいただきました。

初めまして、長野県で寺院の住職をしております。●●と申します。

私は三年前に、橋本さんのピアノレイキを友達から紹介していただきました。

当時私は、勤めていた仕事の関係でうつ状態でしたが、昼休みには、昼のピアノレイキにてこころを整えて、二年間通い続けておりました。


あの時、あのCDがなければ今の私はこんなに前向きになれていないと思っています。


あと別の話しですが、私のところに相談に来ている女性も翔太さんの曲を聴いてうつ病を克服して、いま、再就職できた人がおります。

素敵な曲をありがとうございます。

突然のメッセージをお許しください。
素敵な歌声を楽しみにしております。


これからも素敵な楽曲を楽しみにしております。
偉そうな、ファンですみません。



....

Kさん
丁寧な感想ありがとうございます、ピアノレイキがお役に立てて、本当に嬉しいです。

これからも多くの人のお役に立てるように頑張ります!




ピアノレイキの視聴はこちら

http://shotashop.com/



写真は九頭竜神社の本殿。定期的にお参りに行きます。ピアノレイキの本が発売されることになったとにも、お礼参りにいきました。

神様がいるいないとかその前に、こうやってお礼を言える場所があることで、謙虚さを忘れないデイられると思ってます。



40C0EB39-76FB-451A-B42A-96E2D290AC79.jpg





posted by 橋本翔太 at 11:40 | ★ ピアノレイキ効果・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする