2014年10月03日

新刊特典! ピアノ曲もCDもサプリメントまでプレゼント!

他人から キャンペーン画像.jpg

新刊
「他人(ひと)からどう思われているか」気になったとき読む本(角川中経) 好評発売中です。


今回の特典はすごいです。
本を書店でお買い上げの方に、もれなくCD、サプリメント、電話個人セッションのプレゼント
破格でのピアノコンサートご紹介、
すべての方にピアノセラピー曲のダウンロードプレゼントなど、盛りだくさんです。
(10月19日まで、先着順になります


もう、僕、このキャンペーン、サービスしすぎて赤字です。
それでも、なんでやるのか。

生かされた、残されたものとして、
必要としている人に、一人でも多く、届けたいんです。切実に。


この新刊を読んで、ちょっとでも人生が楽になったり、光をみつけていただく
きっかけ、出会いの種をまきたいんです。

そして、
これをお読みの、以前から橋本翔太をご利用いただいているみなさんに、
ぜひ、ご協力いただきたいのです。

なんでこんなに、切実に、自分の想い、本をひろげたいのかというと、


はじめてきちんと、告白しますが、
僕、あの震災をきっかけに、この世からいなくなっていたかもしれないんです。


それでも、こうやって生き延びた。生き延びて来れた。
はいあがるまでに、たくさんのことがわかった。
生かされた。

これは伝えなくちゃいけない。
誰かが、生きるのが、少しでも楽になるのなら、自分の命を削って作品にして、
とにかくやらなくちゃいけない。

その使命感に突き動かされています。



■僕は、小中といじめられたあたりから、
そして父親が倒れたあたりから、

他人からどう思われているか、ばかり気にし、
他人の目をおそれ、必要以上に明るく振る舞ったり、
あるいは落ち込んでみたり、

自分らしさを押し殺して、
他人の視線におびえて生きてきました。

他人からどう思われているか、が、行動の基準でした。

この問題は僕の根っことなり、やがて色んな問題に直面します。

僕が他人の目を気にしない人だったら、心理学の勉強もしなかったですし、
音楽もやっていないと思います。

そう、ここにきて、やっとわかったのは、

他人を気にしてしまう自分はダメだ、と思う必要はない、ということです。
それは、あなたの才能なんです。

それを、変えることはありません。
他人の目を気にしない自分になる必要もありません。

ありのままの自分は、自由な自分は、
他人の目を気にする自分を最大限に活かしてこそ、はじめて現れるのです。
そしてそのとき、あなたは自分だけではなく、大切な人たちまで、
幸せにすることができるようになります。

でも、そうはいっても、
他人のことを気にして苦しいのは確かですし、そこはなんとかしたいですよね。

そのための、きづき、プロセスと、やり方を、
具体的に、職場の上司や後輩、親や旦那や子供との関係、ご近所づきあいはじめ、
最近のSNSでの人間関係や、他人の幸せをみて落ち込んでしまう、などの悩みなどを通し、

どうして他人の目が気になるのか、という基本の疑問から、
自分軸と他人軸の話などを通して、

価値観をひろげ、
あなたを自由にする方法を教えます。


一章 どうして人の目が気になるのか
二章 自分軸と他人軸
三章 価値観を広げる
四章 自分を拒絶する人への対処法
五章 嫉妬の苦しみから脱する
六章 自信が持てる生き方


それでは、得しかしない、キャンペーン、以下でご紹介します。


***************

今回、書店でお買い上げの方に、4つのプレゼントを準備しました。
前のメルマガでもご説明しましたが、今、書店さんが大変なんです。
かつてのCD屋さんのように、書店さんで本が売れません。

ぜひ、みなさんのお近くの書店を守るためにも、
書店でお買い上げください。ない場合は、ぜひご注文ください。
本の表新の画像を携帯から、書店員さんに見せれば調べてもらえます。

今回、毎回、5冊、10冊と購入して配ってくださる方への感謝と、
ぜひみなさまの周りの方へプレゼントしていただきたいという気持ちから、
以下の4つの特典を準備しました。



◆◆特典1◆◆



お持ちのブログ、Facebook、ツイッター、などのSNSに、新刊をご紹介してくださった方(こちらのキャンペーンのご紹介でも結構です)

もしくは

●アマゾン、楽天などに、レビューを書いてくださった方

に、もれなく、ピアノセラピーのダウンロードプレゼントをさせていただきます。
楽曲は、先日、作曲したもので、練習室での動画をアップしたら、海外からもとても好評でした。
12/8拍子の、ゆらぎの曲です。

特典1のお申込はこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S37008729/




◆◆特典2◆◆(先着20名)

新刊を5冊お買い上げの方(書店名と日付、本の商品名がはっきりと記載されたレシート画像が必要になります)

新商品 心の太陽ビタミンD3 120粒入りを2袋(11.580円相当)をプレゼントいたします。
sapli_D_W.jpg

もしくは

CD【自律神経に優しく、おだやかに整えていく ピアノセラピー】6900円相当 1枚 をプレゼントいたします。
jiritu_jake.jpg

ビタミンD3は、最近の栄養療法では必須のサプリメントになってきまして、僕がはじめた頃は補助的なサプリメントだったのですが、
今はメインのサプリメントになり、それだけ大きな効果があることがわかっています。

メンタル面改善も、風邪予防の免疫アップにも加え、
ダイエット効果、ガン予防、インフルエンザ予防、季節性のうつなど、
様々な効果に着目されています。

このビタミンD、スタートするなら、
冬がはじまる前から飲んでもらうのがポイントなので、ぜひこの機会にお試しください。
本5冊分の価格でも、おつりがきます! 本もサプリも、必要な人に届いて欲しい。必ず役に立てると自信を持っています。
サプリの詳細は、サイトのコーダサプリメント、【心の太陽ビタミンD3】の解説をご覧ください。


特典2のお申し込みはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S36847012/



◆◆特典3◆◆(先着15名)

新刊を10冊お買い上げの方 (書店名と日付、本の商品名がはっきりと記載されたレシート画像が必要になります)

橋本翔太によるスカイプ(もしくは電話)個人セッション 45分(先着5名)
注*スカイプはなく、電話セッションをご希望の場合、東京03の番号にお客様よりお電話いただきます。
通話料はお客様のご負担となります。ご了承ください。セッションは月曜日と土曜日の15時〜21時の間でご希望を伺います。
 先着分、終了しました。
KN2_7091.jpg

もしくは

サプリメントセット(心の太陽ビタミンD3 2袋 + ビタミンB群 2袋 合計22.596円相当)(先着10名) 
sapli_D_W.jpg
vb3.jpg

をプレゼントいたします。(特典2と併用申込の場合は15冊分のレシートが必要になります。それぞれ別途お申し込みください)


どちらのプレゼントも、すでに本の本体価格よりも大幅にお得なプレゼントになっています。
特典3のお申し込みはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98273338/



◆◆特典4◆◆

そしてさらに! 上記特典に使ったレシートや新刊本でお得になる、
ヒーリングピアノコンサート&セミナーを開きます。

新刊本1冊か、その購入の際のレシートをご持参いただくことで、
5000円のコンサート&セミナーを前払1500円でご入場いただけます。

●日時 11月15日土曜日 18;30分開場 18:50分開演〜20:50分終了予定(終了後サイン会)

●料金 
・新刊かそのレシートご持参で 前払 1500円。
・新刊かそのレシートご持参で 当日現金支払い 2500円
・新刊なしで参加 5000円。
 

●会場 渋谷区大和田文化センター 大練習室 渋谷駅より徒歩5分 定員40名
http://www.shibu-cul.jp/access.html

●お申込
http://shotashop.com/?pid=72917925





【ご注意ください】
特典1と2と4
特典1と3と4
は、それぞれ、重ねて応募可能です。



橋本翔太



posted by 橋本翔太 at 19:19 | ★ イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする